
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

それ自身よりもそれらの周りで手につけるの躊躇う(ほぼほぼライトノベルの話です)

キリングシュガー (講談社BOX)

キリングシュガー (講談社BOX)

昔、バンプオブチキンがどうしても好きになれなかった。理由は、好きな人というか信者ってカテゴリに入る人の言ってる事がほぼ同じ(というか歌詞のストーリー性)でなんか躊躇っちゃった。今はけっこー好きです。


それと状況が全く違うんだけど、今なんとなくライトノベルがその時と似た感情になっちゃって読書のコンディションとても悪し。

なんかよみたいなぁと思うんだけど、少し距離置いちゃう。好きなんだけど、どうしても手が伸びない。

読書のコンディションになるまで距離置こうと。読書はコンディション。

んな事言って、あしたりゅうおうのおしごとの2巻読んでたらどーしよ。そりゃそーいうコンディションになったって事で喜ぶべきなんだろうか。