ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

サムライオーヴァドライブ 読みました

戦闘シーンが読んでて楽しい面白い。これ楽しい。これ面白い。居合斬りの達人の女の子と剣を使う事がからっきしダメでイトノカヅキみたいな男のバディもの。

ただバディものを強めるために相棒という言葉を度々使うがお前らそんな相棒っていう間柄だっけ?と引っかかりを覚える。できれば恋愛よりも男女間の相棒感を出していって欲しいもんです。反町だ!


とりあえず海外の伝説とか神話だかのとんでも魔剣と渡り合ってくストーリーになるのかな。そしたら面白そう、

何につけても面白の大半はアクション!