
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

グランクレスト戦記 6 読みました

☆☆☆☆☆ 富士見ファンタジア

200ページ弱とは思えない程の密度の濃さ。すげえ。

1巻よりの目標であったシスティナを統治する事に対して解決。いやー本当に凄いわ。化け物倒したり反乱軍結成したり。アーヴィンや人狼姉妹が激闘したり。テオは相変わらずテオらしく立ち向かったり戦ったり。面白すぎるだろ。いやー本当に。この物語をこの世界を読む事でめちゃくちゃ楽しんでるなぁ。

ロッシーニ家もまぁロッシーニ家の家族の絆。これを描く事で悪役なんだけれどもそこから生まれるドラマ。たまらんです。

オイゲンの最後の決死の戦いも熱くなるわぁ。主に目頭とか。あと心とか。

そんでもって次回はミルザーとの決戦。これはどう考えても盛り上がるから、明日とか本屋行ったらうってないかなぁと切に願います。