
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

英雄都市のバカども 読みました

☆☆☆☆ 富士見ファンタジア

面白い。街の個性溢れる登場人物が多数出てきて飽きさせはいないのだが、少し間延びしてるなとも感じる。1巻だし登場人物の紹介も兼ねてるからまー仕方ないのかなぁ、それはそれは面白いしまーいいや、グラタン超美味そうだしで不満は片付いた。

作中でも語られてるが物語がけっこうシリアス寄りな展開を見せ始めても馬鹿っぽいコメディなノリを捨てずに最後まで走りきるのはとても良いなぁ。面白かった。

まだまだ登場人物の過去にもなんか一悶着あるみたいだし、今後の展開も楽しみです。

登場人物はどれも好きになれるキャラだけど、手抜き工事のおっさんとグラッツが好きです。

我続キヲ欲スル