
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

三月、七日〜その後のハナシ やってよかったねソノゴノハナシ

三月、七日。―その後のハナシ (ファミ通文庫)

三月、七日。―その後のハナシ (ファミ通文庫)

読後なんか無性に銀杏BOYZ聴きたくなりました。パンクだぜ。青春だぜ。

一番好きな人が素直に好きになれない葛藤からの好きでい続ける事に変わりがないが好きのカタチが変わる過程が読んでてとても楽しかったです。ドラマチックシスタードラマチックブラザー。

実の兄妹の恋愛の決着のつけ方で今オレイモを思い出したんだけど、このせつなさからの終わらない感とても好きだわぁ。悲恋でもハッピーエンドでもビターな終わり方でもない。けど爽やか。