ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

畑野智美 夏のバスプール 読みました

夏のバスプール (集英社文庫)

夏のバスプール (集英社文庫)

甘酸っぱくないかといってリアルでもないありそうでありそうなハイスクールスチューデント恋愛小説。こいつら大人だなと高校生は大人なのかと思わせる小説でした。

トマト投げられた女の子に惚れたり、元カノがちょいヤンデレ(と言っていいのか?)だったり、目に見えないとこにイジメがあったり、無意識でしてたり、恋愛したり恋愛したり青春したり恋愛したりとなかなかの恋愛小説だったのよ。

個人的には攻めの反対は受けだけれども防御しなくちゃねと言葉は心に良い引っかかりを得られました。