
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

お前をオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!13大学生編 読みました

☆☆☆☆ 富士見ファンタジア

もうリア充て枠組みに入れるのも憚れるくらいのもてっぷり。やれ、もっとやってくれ。


遠距離恋愛って設定、彼女持ちなのに他の女の子とラブコメするために良い設定だな。

ヒロイン達との映画撮影会は、なんというか主任が出てきた時の寄席みたいなもんだな。待ってました感が半端ない。最後の修羅場も結局桃さんとの仲を深めるために用意したお囃子みたいなもんなんでしょ?テンテケテンテケ。

正ヒロインの桃さんの位置は不動になっても、他ヒロインが爪痕を残して破り去ってくの期待です。猛将だ。猛将だわ。