
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ゲーマーズ! 3 読みました

☆☆☆☆☆ 富士見ファンタジア

ブコメの楽しいところをぶち込みにきたな。DonDokoDon。いやー、こんなにカップル成立してからもどうなんのさ?って気になるラブコメ数少ないと思うんだけど。天道さんとのすれ違いつつも進捗あるデート。最高です。こう語り部となってないキャラクターの心情がこうも分かりやすく、それでニヤついた感じのラブコメの楽しさが凝縮されてんなぁ。天道さんもなんかこんがらがりつつも雨野に惹かれていくのがすごく面白い。といっても片方のチアキもこれまた良い。特にラスト。チアキのゲーム作りのアドバイス回からのラスト。ごちゃつけこんがらがれ。最高に面白いから。それと、新キャラ投入も素晴らしい。サービス精神的にもすばらしい。楽しいラブコメをもっともっと読みたいので、次も超期待して超待機します。