ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

妹さえいればいい。訳なんてない?

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫 ひ 4-3)

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫 ひ 4-3)

伊月さんの素直な本音が熱くて気持ちのいいのキャラだわ。ラスト見事です。カニさんへの好意に対して煮えきらないところが、既刊でちらほらでてたのが、こうもスッパリ言い切るの読んでて気持ちいいよ。

前巻でハルトさんの発言から人間関係が面白くこじれていくのを期待してたのですが、そうというわけでもなく、人を気遣える気持ちと自分の本音に板挟みになるハルトさん。とそして京さん。どうなんのよ。

妹関連やラノベ作家関連は抑えめかといって繋ぎの巻というわけでもなく、移ろう人間関係につぎも期待したいです。あー面白かった。と読み終えってホッとするような気持ちも感じられる面白さだった。