ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

緑陽のクエスタ・リリカ 読みました

腿の単語及び描写が庶民サンプルとタメハレルくらいに頻繁に出てフェチズムを感じる。また艶めかしい表現にエロさを感じる。良い事だと思う。

んでとりあえず主人公が強くもなくかといって弱くもなく凡庸。かといって主人公が活躍しないわけでなくとてもバランスの取れた?感じの内容だった。

これがこれだと断言はできないけど、漫画とか他作品のオマージュを意識しているのでは無いかなぁ?と感じました。

ヒロインも魅力あるしラッキースケベもあるし物語の展開も面白いし伏線からの物語の収束もキャラクターの心情の変化も面白いしとかなんのかんので、面白い作品を読めてよかったと