ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

灰と幻想のグリムガル 6 読み終わるまで風呂から出れない葛藤

面白いですね。体がふやけました。長風呂で。バブ入れたから肉体疲労取れました。やった。

まずカラー絵だよ。カラー絵。クザクとメリーの。あんなんさぁ。あんなんさぁ。期待するよ。期待してしまうよ。幻影旅団かよ、あのカラー絵は。期待しまうんだよ!!まどろこっしい恋愛をよ。

スパッと煮え切らないハルヒロとかさぁ健気なミホリンとかさあ、メリイの煮え切らない感じの中に微笑みがあるとかさぁ。良いです。良いよさ凝縮。KAGOME。野菜ジュース。凝縮。KAGOME

あとさぁ次元が違うバトルとかさぁ、その時に見せる?魅せる?魅せる!!ハルヒロのハルヒロらしい台詞とかさぁ。面白い。

人間なんてのにはさぁ、スイッチなんてないのよ。頭にも心にも左脇にもさあ。けど入ったって錯覚しちゃうよ。物語の中盤あたりから。相変わらずさぁ緊張感つかまごまごしてるというか葛藤してる戦闘とか面白いしさぁ。

ラストは新しいステージ感入るしさぁ。


面白いよ!面白いよ!!!面白いのです。