ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

出番ですよ!カグヤさま 読みました

出番ですよ!  カグヤさま (GA文庫)

出番ですよ! カグヤさま (GA文庫)

まず面白かったです。楽しめました。

しかし何というか抽象的ですがいけ好かない優等生みたいな印象を受けました。

主人公とヒロインのカグヤのドタバタな会話劇。主人公のツッコミ。パロネタ。

面白かったところ笑ったところはあるにはあるのですが、自分にはかちりとハマらない。いけ好かない。

全体として不満もなく面白かった作品なのですが、これだわ!これを読みたかったというのも特になく読み終わりました。

面白かったのでむちゃくちゃな難癖な文句もでてこず、かといってハマれる場所もなかったので消化不良というか心の置き場が分かりません。

面白かったよ!!