ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 読みました

とても面白い作品でャンスね。ウフフ。

とても面白いです。まず何と言ってもキャラクター。元軍人で強面のパン屋ルート。そのパン屋にきた看板娘のスヴェン。そして脇を固めるその他のキャラクターも素晴らしい。
終戦後が舞台。登場人物はそれぞれ傷痕を残しており、物語を面白くしてる、

私は脳内でボトムズフルメタを浮かべながら読んでました。

特にルートとスヴェンの関係は、別作品でもあるけど、フルメタの宗介とアルのその後のアナザーストーリーみたいな読み方をしてしまった。よくは無い読み方だとは思っているけど、それで感動もアップアップ。