ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

上田岳弘 私の恋人 間違いなしに読むなら今でしょ本

私の恋人

私の恋人

私が言えるのは
なんかすごい。多分全部理解してない。とても面白い。絶対に読むなら今。今読むんだ。

すごく面白い小説でした。

クロマニヨン人アウシュビッツにいたユダヤ人の前世を持つ主人公。そしてその前世には、恋人がいる。そして現在、主人公がそんな運命の恋人に出会ってうんだかんだ。

分からん、人口知能が発達して4回目がそれになる。クロマニヨン人の時のネアンデルタール人の恋人。アウシュビッツの時の過酷な状況。運命の恋人が恋をした人。そして、現在、現実で大きな問題となってる発展途上国と宗教の問題やらうんだかんだ。出てきてもこっちとしたら、それを文学的にどうのとかね、そんなもん噛み砕けないのよ。頭悪いし文学をコーショーなんて思ってないし。

しかしこれだけは、言えます。

噛み砕かなくたって面白もんは面白いし。この作品が超面白い。つか噛み砕くな。楽しめ。おもしれーもん。

最高です。