
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

イエスタデイをうたって 11 終わったぁあ!!

自分の中のいつ終わるんだよ!漫画の一つが終わった。長い。長かった。

内容は、まぁ丁寧に登場人物の心情を描いてたんで収まるところに収まったかなぁという印象です。

これで本屋でぶらついてる時におっ!?新巻出てる!出だし読んでもうわぁ前巻の内容めちゃ曖昧だわぁのループから脱出できる。
この漫画は、いつ出るんだよ!続き!!って焦れる気持ちが無く、漫画の内容と同じくスローテンポで待っている気持ちがあった。

終わった。終わってしまった。