ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

姉と妹の下着事情。 下着姿と制服姿の二つの表紙があった。答えは一つだった。

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。 (GA文庫)

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。 (GA文庫)

アニメイト限定とのこと。最初は、下着姿が差し押さえかなんかで二種類のものが流れてると思いました。限定版とか書いてねーし。

めちゃんこ面白いです。胸を愛しすぎて下着作りに燃える主人公。これが良いです。何がってわりかし変態やクズな発言 行動をするのだけれど、わりかししっかりした倫理観を持ってる事及び、天然さがあまりいやらしさやらアクティブなスケベが緩和されてる。アクティブなんだけど。

んでもってヒロインである三姉妹もすごく良いです。良い配置に良いエピソード良いキャラクター。わたしゃサイコーだと思ってます。面白いラブコメです。

脇を固める主人公の姉と従兄弟も魅力あり、とても読んでて面白かったです。

とても面白かったぁ