
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

我、三月、七日。をバブ(檜)を入れて入浴しながら読むモノナリ

三月、七日。 (ファミ通文庫)

三月、七日。 (ファミ通文庫)

前から読みたいなぁと思ってやっとこさ読めた。最高でした。面白かったです。

惹かれ合うけど駄目なんよの持ってきたが、すごいしっくりくる。写真をたまたま見つけてたの強引じゃなくてしっくりくる。

森橋ビンゴさんの作品は、これで三作なのだけれど毎回サブヒロインに対して、いってこい!一花咲かしてやれやって思う。今回もです。負けんじゃねーよ、掴み取れよって感じ。

キュンと切ないレベルどころではない切なさがありました。