ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

エロマンガ先生 5 読みました

今回は、前巻よりもラブコメ比率が高くて面白かったです。

平坂読先生の作品として、ラノベ作家ものと題材が同じでアニメ化作家の時、同じ展開か!?ネタ被りじゃねーかと思ったけど、こっちはコメディ寄りの落とし方だった。それが良かった。

クリスマスプレゼントの時の前振りの時は、ベタか?と思ったら、ベタなんだけ他作品と少し違う持ってきたをした時は、うまいなぁこの作者はと思いました。

今回は、保護者の新キャラが出てきたけど、これがまた中々インパクトあった。ガツっとこないけど、おぉおとくるインパクト。スパロボインパクトで真ゲッターとラインヴァイスリッターの選択は、かなり悩んだ。いや、普通に考えたら真ゲッターだし、ラインヴァイスリッターになると合体技ないし。けどかっこいいじゃん。ラインヴァイスリッター

話逸れた。

ブコメ路線もヒロインの子が作品の始めから主人公に意思表示をしてたんだけど、ここにきて混迷を極めそうな兆しが。