ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

冲方丁 もらい泣き 泣きました

もらい泣き (集英社文庫(日本))

もらい泣き (集英社文庫(日本))

良かったです。ショートストーリー。出てくるお話は、本当にこんなすごい人面白い人いるのか?こんな出来事が起こるのかよ?そんなドラマチックなんかよ?という想いがかき消される。なんというか起こり得るんだな、ひょっとしたら自分の周りにいる人もこんな体験してんか?と物語を物語を身近に感じました。

泣きました。たいへん面白かったです。

途中は震災のエピソードが増えてきた。

あとがきでも書かれたけれども、家族、病気、等。感動するエピソードは、どれもそれらのテーマから引っ張り出されてたのがほとんどだった。けどどれも違う。けど泣けるという感想は同じ。

泣きました。とても面白いです。