ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

武田綾乃 今日、きみと息をする 最高じゃねえかよ


おーーい!おぉおおおい!!

最高だ。最も高いのが最高だ。俺のヴォルテージだ。最高なんだ最高なんだよ。

むちゃくちゃ面白いぞ。響けユーフォの作者のデビュー作。男女男で矢印が別々に伸びていく三角関係?トライアングラー

瑞々しいの!凄くいいの!3人の視点でどういった感情でどういった想いでどういう人間でてのを丁寧に青春に瑞々しく綴る。最高。

そしてラスト告白するよって事で物語が爆発!!!しない!!!爆発しない!!淡々とジリジリと。導火線が!導火線が!!!爆発しない!!!青春だ!!!

とても面白いです。