ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

七星のスバル 読みました

七星のスバル (ガガガ文庫)

七星のスバル (ガガガ文庫)

とても読みやすい。物語に入りやすい。面白かったです。

あの花とSAOを良い感じでミックスさせた感じと言ったら、伝えやすいかな?と思ったけど、別に伝えやすい訳じゃないし。そもそもそれは、違うわ。それだけじゃないわ。

多分、MNOもの?のライトノベル作品って、昔に比べたら増えたのかな?と思うけど、それをテンプレって言葉でまとめるのもなんか違うような。何というか窓口は、似てるから入ってきやすい感じ。実際、ネトゲとかはやらないけど、そういう作品を何作か読んでるのか物語に入ってきやすく、そっからもちろん作品毎でストーリーは異なるから、純粋?に物語を楽しめた。キガスル。

ラストのバトルは、面白かったです。