
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

宇宙人の村へようこそ 読みました

ハッキリ言って面白くなかったです。

あらすじも読まずに読み始めたんですが、一章のくだりだととんでも推理ものだと思ったら、そうでなかった。舞台設定やキャラクターも面白いと思ったんだけれども、全然活きてなかったと感じる。特にキャラクター。こんだけ面白そうなキャラクターだったら、もっと面白くなりそうだと思ったら。キャラクターも面白そうな設定なのに、それがうまく機能してないと感じる。


すごく読んでて、何もかもがチグハグな気がして、そこがとても気になりました。