ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

サザンアイズの新作良かったぁ

途中、外伝やら短い短編やらは挟んではいたが、サザンアイズが10数年ぶりに新シリーズが始まった。

ぶっちゃけ、過去のヒット作に頼り出して続編を描く事に関しては、何かなぁという思いもあったけど、んなこたぁどーでもよくなるくらいには面白かった。

10数年経っても変わらない色褪せないテイストは、とても良かったです。後、高田裕三先生は、サザンアイズ後期から絵柄変わんねーな。それも地味に凄いと思う。

地味に八雲の獣魔も昔ながらのやつから新参もじゃんじゃん出てくるのも読んで楽しかった。

登場人物も相変わらずな感じで懐かしさやら、なんか嬉しさもある。

サザンアイズをまた読めるって事でも嬉しいのに、さらにその内容が面白けりゃ文句無いです。つか文句なんてでてこないくらいには、サザンアイズのファンです。

久しぶりにリトルジャンパーも読みなおしたくなってきた。

リトル・ジャンパー(1)

リトル・ジャンパー(1)