ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

最近読んで面白いなぁと思った漫画を羅列していく

恋は光 2 (ヤングジャンプコミックス)

恋は光 2 (ヤングジャンプコミックス)

恋は光

主人公は恋をしている人を光って見える。けど自分に対して、その光を向けられてない。この光は恋の光なのかなんなのか?

ヒロインたちのまったりした掛け合いが楽しい。男が妄想してしまうような女子会ムード


響〜小説家になる方法〜

純文学業界がヤバイ。そんな中現れた天才作家女子高生の話。主人公より、主人公に好意を持つ男の子がヤバい。

ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム

主人公の柳くんが可愛い。金持ちでイケメンなのに、好きな女の子とは好意が伝わらない片想い。純粋。一途。

繋がる個体(1)

繋がる個体(1)

繋がる個体(2)

繋がる個体(2)

繋がる個体

元カノの事が忘れられない主人公が合コンで出会った元カノの妹に惚れられる。三角関係が続くと思ったら、妹の漢気で決着。これもヒロインより、主人公のが可愛い。

ゴーストアンドレディ

ナイチンゲールに幽霊がまとわりついてあれやこれや。ラストを一番盛り上げる、熱い展開やキャラクター。最高に素晴らしい藤田和日郎大先生



ハピネス(1)

ハピネス(1)

ハピネス

吸血鬼ものって、またかよって感じをいつも思うんだけど、大抵面白い。後、そんなに吸血鬼ものを読んでるのかも疑問になってくる。思春期のあれやこれやと吸血鬼の欲望がミックスされて、悪の華で思春期の暴走を出しつくたっての嘘じゃん

リュウマのガゴウ 7

スーパー大河ファンタジーの新巻は、相変わらず熱くて面白い