ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ライトノベルコーナーに子供はいない。

これを後輩に言われた事がある。嘘だろ?って思ってたし、実際いるのを目にした事がある。けど結構、この言葉を聞いてから本屋でライトノベルコーナー行く時、ちょくちょく周り気にするようになってみたら、確かに年齢高めなような。つか成人してるだろう人をよく見る。時間帯なのか?場所なのか?それともその言葉を意識しすぎたのか?けど、データはあるはず。このインターネットのどこかに。とりあえず「ライトノベル 読者層 年齢」で検索します。

調べてみたら、データっぽいの無かった。


アンノウン・アルヴ ―禁断の妖精たち― (講談社BOX)

アンノウン・アルヴ ―禁断の妖精たち― (講談社BOX)