ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

電子書籍につきまして

電子書籍始めてから思った事は3つ。多分、誰かが言ってるだろう事になる。

1 そんな熱量を持たずに本を買える
ネットで評判があって気になってたものを検索して1クリック買える。楽だわ。

2 よりだらけた感じで読める。

結構家で読書する時は、大抵ソファに寝そべりながら読むけど、片手で持てるからよりだらけた感じで読める。iPhone6で読んでる。

3 昔の作品が読める

古本屋にしかもう置いてなさそうなものも、結構ある。そして自分はよく分からんが古本屋で本を買うのが苦手。だから丁度いい。