ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 11 読みました

この巻を読んで確信したのですけど、多分俺はこの作品の好きな部分をいろはすに持ってかれている。

今回は、アニメで先行してていろはすの可愛いところが持ってかれたと思いきや、チョコの味見をする場面でアニメとちがう持ってきたをしてた。決着ついちゃったんかい?

後半のアニメで未だやってない奉仕部3人でデートするところの23倍は、10.5でやってたいろはすのデート回のが面白かった。

かなり10.5と満足感に大きな差異があって、俺はどんだけいろはすを楽しみにしてたという事実に衝撃を隠しきれない。