ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

エイルンラストコード 2 面白いんだけど、熱くなれって松岡修造みたいに激励かけられてるみたいなあざとさを感じてしまう

熱くなれよ!ロボットだぞ!熱くなれよ!ナンバーなんちゃらみたいなワードがでてくるぞ!熱くなれよ!主人公が熱血!弱きものの盾!牙なき者の牙となれ!萌えあがれよ!可愛い女の子がいっぱいでてくるぞ!ハーレムのかほりするぞ!ガンダム!熱くなれよ!男の友情あるぞ!

あざといよ!面白いよ!あざといよ!!!

1巻より面白いけど、所々にあざとさを感じてしまう。けど面白いのよ!

登場人物の熱い展開があるんだけど、急に関係が変わった気がするのよ。のりきれないのよ。面白いのよ。