ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。を読んでこの面白さ絶対たまらん!!て言う人いると思うけど一度その発言冷静になれよと読む前に思った

表題の事を買った時に思ってたんだけど、あとがきから先に読んだら作者自身がこの作者を読んだ人にたまらん!って言って欲しいみたいな事を書いてあったんで、一度冷静になって素直な気持ちを言うと

こりゃたまらん。

これが発売予定に出てきた時からまず大好きな作者である事に期待。その上、あらすじを読んだらこりゃ確実に期待できると確信して、期待相乗。オシリスの天空竜状態。

面白い。けど、その後に今回は続くんだよね?という暗い不安が。KAFKA使い。

楽しい会話劇。シリアスな会話劇。物語がどこにどうやって着地するかの期待。面白い語り口。楽しいキャラクター。面白い青春劇。物語がまだ片足つっこんですらいない感じで1巻終わった。続き読ませてくれるんすよね?これだけで終わらないでよ。多角関係ラブコメサイコー。