ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

男でも読める少女漫画とか気にしないで読みたい少女漫画読もう

日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)

日々蝶々面白かった。めっちゃくちゃ久しぶりに少女漫画読んだ。

ネットでも男でも読める少女漫画ってあるけど、んなぁこたぁ気にせず読もうよって思う。そりゃ趣味はあるだろうけど、面白いよ少女漫画。

最近のラノベはうんたらかんたらみたいな事をネットでみるけど、最近のラノベをよく読む自分にとっては、そうかなぁって思う発言もあるんです。

しかしわたしゃあ少女漫画に似たようなもんを思ってましたわ。最近の、いやそれをネットでみたのは最近ではないのだけど、最近の少女漫画の性描写は半端ないみたいなのを画像付きで2ちゃんまとめとかで目にした時は、マジでそうなんかいって思った。

けど、日々蝶々はそんななく、とても爽やかーな話だったわ。といっても最近の少女漫画、日々蝶々しか読んでないんで、もしかしたら他の少女漫画は、性描写に満ち溢れてるのかもしれんけど、少なくとも日々蝶々で今んとこそーゆーの無さげなんで、最近のラノベ発言みたいにそうかなぁとは、感じる事ができた。いやそもそも最近の少女漫画は性描写は多いって感じの発言だったか?これを規制しろよみたいな発言だったよーな気もしてきた。

自分でみたものよんだものを信じよう。日々蝶々をもっと読もう。偏見なくそう。もう眠いし寝ようかな。ミントな僕ら久しぶりに読みたい。オススメ少女漫画で3月のライオンが紹介される時、分かるけどそれありなの?って紹介される度に思おう。男でも読める少女漫画云々関係なしに読みたい少女漫画読もう。

とりあえず8巻の番外編が今んとこ、ちょー好き。