ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

対魔導学園35試験小隊 6 読みました

確か発売してすぐ買って30ページくらい読んで放置した記憶。そしたら1年半読んでなくてシリーズもどんどこ刊行される。結構好きなシリーズだったので重い腰上げ読む。

結構好きなんだけど、いつも結構好きなんだよで止まる。5巻は結構盛り上がって面白かった記憶がある。

キャラの掘り下げとか展開とかしっかりしてるし、バトルとかも好きなんだけど、結構好きなんだよで止まる。

今回の敵キャラは、強キャラなのに弱そうな感じがチラつくけど、なんだかんだで強い感じ好きよ。

確か7巻は積んであったから、近いうちに読もう