ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

明日の狩りの詞の 読みました

明日の狩りの詞の (星海社FICTIONS)

明日の狩りの詞の (星海社FICTIONS)

とても面白かった。
ヴァンサマの時も思ったけど、非日常的な世界観が自然だなと思った。いつの時代とか直接的な説明があまり無いのに、時代やら設定やら溶け込んでくから、凄いなぁと思った。
主人公の高校生らしさも好きだ。

マダラとの対決まで、まぁ面白いかなぁぐらいだったんだけど。対決は、緊張感がすごく伝わって面白かったです。めっちゃドキドキ。

作者がすごく調べたのか、狩りの薀蓄がたまにうっさいなぁと思ったけど、あっても良かったと思った。いやあった方が良いな、多分。
面白かったです。