ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

嘘つきは妹にしておく はい、そうすべきですね

嘘つきは妹にしておく (MF文庫J)

嘘つきは妹にしておく (MF文庫J)

電子書籍はじめました。今まで、紙の本をよみなよの自分でしたが、はじめてみました。まだ慣れない。漫画とかだったらすんなり行けたが小説だとまだ慣れない。まあいつか慣れる。

そんなわけで電子書籍をはじめてみたから、昔の作品で気になってるけど、本屋にはなかったものを買ってみた。これもそれにあたる。

んで読んでみた。面白かった。多分、作者の経歴をなんとなく知ってたからだろうけど、劇っぽいと感じた。劇っぽいは、完璧フィーリング。

トントン話進むんで、行っちゃうのか、最後までと思った。そりゃ行くと思う。

引っかかる所があって気になりはしたけど、それよりもおもしれーなって引っかかりが多くて良かった。グランダー武蔵 オルカイザー。

タイトルをラストに繋げて、うまいなぁと思った。

今後は、昔の作品で面白いと思うものは、ガンガン読んでこうと思う。金と時間が許す限り。