ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

灰と幻想のグリムガルが面白すぎて読むの止まらなくて三時間風呂に入ってた

5巻読みました。
ハルヒロがメリイとクザクの二人を気にしてぐずぐずしてるの面白かった。ミモリが出てきてから、メリイのセリフや描写が激減してるの面白かった。メリイがハルヒロを気遣うシーンが面白かった。トッキーズのラストあたりのウザさが面白かった。ミモリが可愛いんだけど、好きだなぁって思えないのが面白かった。ハルヒロのラストのセリフと心理描写が面白かった。今回の敵との戦いもいつもながら面白かった。めちゃんこ面白かった。

明日、風邪引いたらどうしようと少し心配です。今は。