ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

我がヒーローのための絶対悪 面白かった


面白かったです。

読み始めは、自分の狭い知識の中ではコードギアスみたいな感じるだなぁとか思っちゃたけど、読み終わると全然んなぁこたぁ無かった。

あとがきでも書かれてたけど、コメディ路線からシリアス路線に変わってたみたいだけど、大成功だと思う。ナイス編集者。とてもナイス。

後半の悪である主人公と正義であるヒロインの心のぶつけ合いは、読み応えあった。ラストの盛り上がりに向けて、物語の展開も丁寧に進んでいった感じがする。

次巻があるなら、主人公の仲間たちのキャラの掘り下げをして欲しい。

凄く満足です。凄く満足なんです。