ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ONE PIECE 73

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

この巻、凄え良かった。
ジャンプで読んでた時は、場面切り替えの
多さや絵やセリフ、展開の情報の多さで、読んでてついてけなかった。一週間読んでないだけで、何が起きてるのかサッパリだった。

けど、コミックスで読んでて凄い面白かった。テンポ良い展開と作者か裏をかいてやろう、面白くしてやろうという野心を凄く読んでて感じた。

ラストのサボとの再開も良かったけど、バラバラになった一味、ビッグママ、ドフラミンゴ、海軍大将というレベル高い敵キャラとどう麦わら海賊団が対峙してくのか、大いに期待します。