ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

Re:ゼロから始める異世界生活 1

ふぅ、とても面白かった。三ヶ月連続刊行となろうでの人気作品て事で、結構宣伝に力を入れてた感じがしたけど、確かに面白かった。ループものとして、ベタだけど、物語の構成も良かったなぁと思います。

主人公が役立たずみたいな書き方だけど、引きこもりで握力70あるって、結構スペック高いんじゃ?と思うけど、あんま化物並に強いキャラ溢れてたら、そらザコキャラだわ。

ふと疑問に思うのが、主人公がまた死んだら、最初からやり直しになるのか?て所。今回で、敵を退け、ヒロインとも仲良くなってそこそこハッピーエンドで終わったから、そしたら報われねえなぁと。

まぁ2巻待てば、結果分かるか。