ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

蓮華君の不幸な夏休み 1

 

蓮華君の不幸な夏休み〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

蓮華君の不幸な夏休み〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

 

 これかなり面白い。買ってよかった。かなりおススメ。

主人公の生意気で達者な語り口調、台詞がとても心地良い。国立大学に通っているていうバックボーンもあり、乱暴なキャラだと思いきや、中々の切れ者と感じさせる。かなり癖になる。自分は、魅力的な主人公だと思った。

 

また、パートナーの元エリートキャリアウーマンも良いキャラしていて、主人公とかなりナイスなコンビになっている。今後の展開次第だと思うけど、この二人の恋愛には発展しないけど、良いコンビ具合がとてもツボになりました。

 

続きがとても読みたいと感じさせる、かなりお気に入りのシリーズだ。