読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

犬とハサミは使いよう8

 

物語の不必要な部分は、カットして軽やかなテンポで進行していった印象。面白かったです。

 

今回は、紅葉の成長がうかがえる内容だった。前回で、かなり強敵が出現した感じで次回に続くになったけど、けっこう拍子抜けするキャラだった。もう本絡めれば何でもありの世界観・設定だな。

 

ラストのあるキャラの退場で、夏野が何故、最終巻を書いて完結させない理由が読み取れて、あぁ成程ねぇと思った。いつもギャグの掛け合いでそこの所を感じさせなかったけど、思い返せば確かその展開を匂わせる事もちらほらあったなぁ。

 

まだまだ、話は続いていくけど、少し話の畳み方を分からせる内容だった。