ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア

 

 これ単体でも十分楽しめるってのは、さすがにちょっと厳しいけど、本編とはまた違った面白さがあるから、本編読んでる人はこれも読むべきって感じがした。面白かったです。

 

ロキファミリアの個性溢れるキャラの群像劇が良かった。本編でのキャラの掘り下げが良かった。本編は、ハイスピードだと言われてるけど、結構地道な成長譚に対し、ハイスペックなキャラ達の派手なバトルが良かった。最強キャラであるアイズの自分の限界を感じる所が良かったetc

 

本編の最新巻が平坦な展開で少し、イマイチな分、とても楽しんで読めた。

とても面白いシリーズになってきたな。