ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

バーガント反英雄譚4 始まる戦争と終末姉妹

 

 あとがきでも書かれてたけど、残りの姉妹が全員集合するはずが、結局集まらなくてズッコケた。恐らくこの巻で終わらせる予定もあったんだろうなぁ。

 

所々、少年漫画感じさせるオマージュや展開があった。まぁお色気の感じからいっても、ちゃんとティーンズ向けの作品であると感じさせられ好感は持てる。

 

シリアスよりの展開が続いて、ラブコメ要素は、多少少な目に感じた。

 

武器や技の設がいわゆる中二的でインフレが半端ないな。

 

次巻から新展開ぽいけど、このままの路線で引き続き書いて欲しい。