ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 10

 

 とりあえず、できる限り中身が無いヤツを読もうと思って、読んだ。結果、見事に中身が無くて、限りなく要求通りの内容だった。良かった。

 

10巻も重ねたら、そりゃラブコメだったら進展あるわなかぁと思ったけど、逆に10巻も出てるのにこの進展かとも思った。

 

この作品の良い所は、中身が無いというより、浅く娯楽に徹してる事だと思う。だけど、この作品は萌えが要素として、一番比重を高くしてると思うけど、イマイチ萌えを感じない。

けど、何だかんだで気づいたら10巻も読み続けてるから、最後まで追いかけます。