
ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 6

ファミ通文庫 ☆☆☆☆☆

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金6 (ファミ通文庫)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金6 (ファミ通文庫)

面白かった。ストレートにわくわくさせるストーリー。ちゃんと王道的と言えば良いのか、メインターゲットはティーンズである事がブレる事無い、少年漫画ストーリーとキャラ付がしっかりとした多数のキャラクター。語尾だけでキャラクター分けをしてるとかでは無く、しっかりとしたキャラクター達。大好きです。

今回は、大会が始まったんだけど、ルールの抜け目を狙うプレーやイカサマで勝ち上がってく所が、とても面白いです。しっかりと考えてるなぁ、凄いなぁと感じました。

多数のキャラクターの思惑が錯綜して絡み合って、この章がどう着地するか、とても期待してます。

余談だけど、ノイタミナ枠でアニメ化する事で、この作品がもっとブレイクしたらなぁと思ってます。普通にとても面白いと思うんだけどなぁ、一般ウケもしそうで。