ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

BLOOD LINK 1

これ面白い。凄いぐっと来たわ。
内容もまだまだ謎に包まれてるのに、何つーかちゃんと物語がキッチリ一旦ここでまとまってる。

ラストのハイテンポな展開も読み手が混乱する事無く、すいすいストーリーが頭に入ってくる。見事。

謎に包まれてたストーリーも、モヤっとさせるストレスが無く、ただただ続きが気になる。

後、布石みたいなのを所々仕込んでるんだけど、それ裏切る無視する展開が、この先どうなるんだろうって続きがとても気になる仕組みであったと、感じる。

このダークファンタジーな設定で、文章の作品、自分が読んだ作品に絞ると、Dクラ、月姫に似ている感じするようなしないような。やっぱりしない。

昔の作品をリヴァイブしてる作品だけあって、読ませられた。続き読みたい。