ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

CHARON 1

CHARON(1) (少年マガジンコミックス)

CHARON(1) (少年マガジンコミックス)

エデンの檻のの作者の新作。今回は、SFもの。エデンの檻同様、スタートのミステリアスな展開や引き、伏線の配置は、上手いなぁと思う。後、読者が気になるような世界観の構築も。

ただ、これ読んだ印象が、WEB漫画ぽいなぁと感じた。あの、自由に好きに物語を考えてますみたいな。

エデンの檻は、打ち切りなのかと思うけど、後半の失速と、読者を残念にさせるラスト。この二点は、今回気をつけて、物語を進行させて欲しいなと思います。上から目線な発言で失礼だけど。

後、お色気要素も相変わらず健在。