ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

東京レイヴンズ 8

うわああぁあ!!!くっそおもしれえぇぇえ!!!

巻を積むごとにどんどん面白くなってる。とごまで面白くなるんだ?この作品?フリーザーみてえな作品だな、おい。

面白すぎて、テンションMAXだわ。

前巻からのひきの京子のくだりも進展がみえて良かった。

そして、些細な発言からの急展開。ここまで読んだ読者なら誰だって、夜光の正体なんて丸わかりだけど、それでもひきこまれる。物語の構成がうますぎる。

んで次巻の概要も何となくネットでみてるから、知ってはいるけど、それでも尚、続きが気になる。

この作品は、凄えよ。どえらいで、この作品は。

熱気か迸ってる。