ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

雨天決行 2

 

雨天決行 2 (少年チャンピオン・コミックス)

雨天決行 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 丁度、この巻の話をチャンピオンで読んで、構図頑張ってんなぁて思って、コミックスも買うようになったんだよな。

この漫画とバーサスアースの2作品を読みたいのが理由で、数年ぶりに週刊少年チャンピオンを購読するようになった。

大学受験の時、チャンピオンとゼーガペインが毎週の楽しみだったな…。

 

んで、この巻はとても面白かった。VSゾンビ戦で仲間たちが思う存分暴れて、構図も迫力あって、読んでて痛快だった。

けど、この後のチャンピオンで読んでる内容から、正直失速感が否めないんだよなぁ。

とりあえず、期待をして購読し続けます、チャンピオン。