ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

彼女がフラグをおられたら おや、こんな時間に誰だろう…サンタクロースかな?

 

 読み終わった。

所々、東京皇帝の方とリンクしているけど、普段にギャグ満載の文章から、ちゃんと今後の構成は、しっかりしているのかと少し心配したくなる。けど、竹井10日なら、たぶん大丈夫だ。

 

学園のクリスマス禁止の謎から、物語の核心に迫るのか?て展開になったと思ったら、実は違ったみたいになってズッコケそうになったと思ったら、さらにの裏切り。良い裏切りだ。

 

結局、生徒会長は何者なんだ?報われないところが、作中のヒロインの中で一番好きなキャラだから、他のヒロインに押され気味だけど、もっと出番が増えて欲しい。なんか重要キャラぽいし…。

 

ブコメの方も遂にけっこう大きく進展し始めたな。ただの初っ端から全方位にモテてる主人公と周りの女の子が、どのように展開していくのか、結構気になる。

 

だけど、ナナミが自分の気持ちになったシーンは、一番のツッコミキャラがいなくなるのかてゆう変な心配をしてしまった、正直。

 

まぁ面白かったです。