ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

大奥のサクラ 現代大奥女学院まるろくっ!

 

 このシリーズは、本当に物語の盛り上げ方が上手いなぁとつくづく感じさせられます。いつもクライマックス感が半端ない。

今回もとても面白かったです。

 

内容としては、本番は次巻に続くみたいな感じだったけど、すげぇどんでん返しが多々あって、とても続きが気になります。

 

登場人物も死んでるのか?生きてるのか?曖昧な表現で、どうなるのさ!?と何度も読み進めて感じた。

 

良い意味で読者を裏切るよなぁ、この作品…。

 

次回もどんな展開が待っているのかとても楽しみです。