ソルティライムシャーベット

小説とかライトノベルとか漫画とか邦楽とかの感想とか

最弱無敗の神装機竜 2

いや面白いよ、これ。
ISブームからなのかは、分からんけどISブームの後くらいからメカ着てる女のこのライトノベルが頻発して、どれも正直イマイチだった。つかIS自体も原作はクソつまらんけど。

これは、面白い。春日歩のイラストの女キャラもかわいいし。

今回の敵は、かなりチートで違う作品だったら、ラスボスだろうと思う相手を主人公が更なるチートで押し潰したのは、読んでてとても面白い。主人公自体の能力もかなりチートだけど、それが使えなくなってどうすんのさ?って思ったら新技でた。

後、物語の謎っつーか伏線つーかが散りばめられてて、続きが気になる。

登場するヒロインの萌えとしっかりした物語の進行。かなり自分の中ではお気に入りのシリーズ。
シルファー好きだわ